U-Comp

世界をコンピレーションする U-Comp

Posted on by masal


かわせみ」を検討していたら、今度はGoogleが日本語入力プログラム(ベータ版)をリリースとは・・・。

タダより安いものはないもんね。早速試してみてます。

Googleサジェストの機能を応用した、入力候補の自動表示がちゃんと効いてますね。ケータイでの入力に慣れた身としては、これは魅力です。
すごく細かいことだけど、自分としては「ー>」(全角のハイフンと不等号)と入力して変換したときに、「→」にしてくれる機能は嬉しいです。
かわせみでは対応していなかったし、単語登録でひらがな以外を使うこともできなかったので。

Mac版、Windows版をいっぺんにリリースするだけでなく、Linux版も出してくるとは、さすが Chrome OS を推進しているだけのことはありますね。

ああもう、これは決まりかな・・・・

Posted on by masal | Posted in News | Tagged , , , , ,


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>